石神井公園でコーヒーブレイク

25周年

2008.04.15

東京ディズニーランドが誕生して25年になるとのことです。

誰もが一度は行ったことがある場所、あるいは、誰もが一度は行ってみたいと憧れる場所ではないでしょうか。

これだけの人気の地位を保ち続けてきたテーマパークは他にはないといっても過言ではないでしょう。

数年前、オリエンタルランドの代表取締役会長(兼)CEO 加賀見俊夫氏の講演を聴く機会がありましたが、とにかく徹底したお客様へのサービス精神に感銘を受けたことを覚えています。

日本のみならず世界的にも高い人気を確立し得た秘密は、その強い経営理念にあるのだろうと思います。

それにしても四半世紀もたつとなると、その時々で、いろいろな思い出があるのではないでしょうか。

二十数年前、高校生だった私は、友人たちと連れ立って東京ディズニーランドに出かけ、夢のような楽しい時間をすごしました。

その後、年月の流れとともに、時に二人で、そのうちに家族や友達家族と一緒に、何回か訪れましたが、訪れるたびに、いまだ最初に受けた夢のような楽しい気分に浸らせてもらっています。

そんな思い出をたどるうちに、しばらくぶりに、また夢の国に行ってみたくなりました。
———————————————————–
  ~あなたの身近な法律アドバイザーとして~
    東京都 練馬区 石神井公園駅徒歩2分
   『相澤法律事務所』 弁護士 相澤愛
     http://www.aizawa-law.jp/
———————————————————–

古い記事 >

< 新しい記事

ページの先頭へ戻る