お知らせ

年末年始の業務のご案内

2022.12.29

令和4年,2022年も終わりに近づいてまいりました。
皆さんはどのような一年だったでしょうか?

私もこの一年はいろいろなことを経験し,弁護士業を始めて以来,最も記憶に残る一年になりそうです。

そして,広く世界を見渡しても,私達の平和な暮らしを脅かす問題が,次々を襲い掛かった一年でした。
誰しも,価値観を変えざるを得ない一年だったのではないでしょうか。

依頼者の皆様(個人の方も経営者の方も),本当に苦労の多かった一年だったと思います。
そんな中でも,皆様が懸命に前向きに頑張っておられる姿に励まされ,私も,精一杯そのお手伝いをさせていただいたつもりです。

来年こそは,世界の平和も,経済も,ウィルスも,気候問題も,明るい話題が増えていきますように。
私達人間が,少しずつでもゆとりをもって暮らすことができる一年となりますよう願ってやみません。

さて,当事務所の年末年始の業務のご案内を申し上げます。

年内の業務は12月29日(木)まで、
年始の業務は1月6日(金)からとなっております。

年末年始は強い寒気がくるようです。
皆様,くれぐれもご自愛いただき,年末年始をお過ごしくださいませ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

東京都 練馬区 石神井公園駅北口徒歩1分
『相澤法律事務所』 弁護士 相澤愛

TEL: 03-5393-1055

HOME

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

古い記事 >

新しい記事

ページの先頭へ戻る