グリーンカーテンにチャレンジ

グリーンカーテン、始めます。

2011.05.16

cimg2293

震災による節電対策の一つとして、

建物の温度上昇を防ぐグリーンカーテンが注目を浴びています。

 

震災のために何かできることをしなければ、という思いと、

昨年、お邪魔したクライアントのお宅のお庭で

素晴らしいゴーヤのグリーンカーテンを拝見したこともあり、

今年はぜひやってみようと思っていました。

 

折しも、練馬区で1000世帯にゴーヤの苗とネットを配布する

旨募集していたので、先日、応募してみましたところ、

なんと当選しました。

 

聞けば、4200件を超える応募があったとのことです。

多くの方が、エコを強く意識されているということですね。

 

当選させていただいたからには、

頑張って素敵なグリーンカーテンを実現させたいです。

 

今週末、苗を取りに行き準備にとりかかりたいと思います。

 ———————————————————-
 ~あなたの身近な法律アドバイザーとして~
   東京都 練馬区 石神井公園駅歩2分
   『相澤法律事務所』 弁護士 相澤愛
    https://www.aizawa-law.jp/
———————————————————–

古い記事 >

< 新しい記事

ページの先頭へ戻る