日々雑感

事務所オープン満1年!

2009.01.07

明けましておめでとうございます。

2009年も明け1週間が過ぎましたが、
そろそろ皆様も平常通りの生活に戻って
おられる頃でしょうか。

当事務所も5日から業務を開始し、
初日から新しい案件の依頼があるなど、
忙しい幕開けとなりました。

昨年後半は、暗いニュースが多く、景気も急速に悪化して、
世間全体の活力が低下したような印象を強く受けました。

弁護士としても、景気の変動に振り回された方々の案件に
携わった機会も多かったように思います。

今年は、少しでも前向きな社会になっていって
もらいたいものです。

昨年1月7日に相澤法律事務所をオープンしてから
ちょうど1年が経ちました。

皆様に見守られながら、事務所も順調に稼働し、
地元に少しずつ根付いてこれたように思います。

今年は、さらにもう少しずつ、皆さまのお役に
立てるよう、気持を新たに取り組んでいきたいと
考えております。

新年の抱負はいろいろありますが、
プライベートでは、
今年こそは、スポーツと英会話の再開!と
意気込んでおります。

皆様方にもどうぞよいことがたくさんありますように。

本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

———————————————————–
  ~あなたの身近な法律アドバイザーとして~
    東京都 練馬区 石神井公園駅徒歩2分
   『相澤法律事務所』 弁護士 相澤愛
     https://www.aizawa-law.jp/
———————————————————–

古い記事 >

< 新しい記事

ページの先頭へ戻る