日々雑感

いよいよスタートです!

2008.01.07

本日7日から、いよいよ当法律事務所がスタートしました。

まだまだ法律事務所が少ない練馬区で、しかも、私の大好きな場所である石神井公園の地で、法律事務所の看板をあげるということは、とてもやりがいのあることだと思いますし、
今後、どのような方々との出会いがあるか、とても楽しみであります。
地域の方々に愛される法律事務所を目指し、一人でも多くの方々のお役に立てるように頑張りたいと思います。

個人の方々の法的トラブルやトラブルに発展しそうな心配事、
中小企業の方々の法的トラブルや日常的な相談事、などに
丁寧に対応していきたいと考えております。

本日スタート、ということで、思いがけない方や懐かしい方々が事務所を訪ねてくださいました。
見守って応援してくださる方々に感謝申し上げると共に、一層信頼していただけるよう更に研鑽を積んでいこうと決意を新たにいたしました。
———————————————————–
  ~あなたの身近な法律アドバイザーとして~
    東京都 練馬区 石神井公園駅徒歩2分
   『相澤法律事務所』 弁護士 相澤愛
     https://www.aizawa-law.jp/
———————————————————–

古い記事 >

< 新しい記事

ページの先頭へ戻る