地域のちょっといい話

ねり丸

2013.10.11

「ねり丸」ってご存知ですか?

我らが練馬のヒーロー、練馬区公式アニメキャラクターです。

練馬大根と区名の馬をモチーフとして誕生したそうです。

勇ましい名前の割には、白いお肌と少し恥ずかしげな表情がとてもかわいらしくて

私、年甲斐もなくはまっています・・。

 

その「ねり丸」君が、なんと今年は、「ゆるキャラ(R)グランプリ2013」にエントリーしています。

ゆるキャラ(R)といえば、かつて熊本県の「クマもん」や愛媛県の「バリィさん」がグランプリを獲得し、

一躍有名になりましたね。

我らが「ねり丸」が少しでも上位に食い込んでもらうべく、

一日、一票、「ねり丸」君にポチっと投票をしております。

 

みなさんもぜひ応援して下さいねり!(←「ねり丸」君風に)

頑張れ、「ねり丸」!!

 

———————————————————-

~あなたの身近な法律アドバイザーとして~

東京都 練馬区 石神井公園駅歩1分

『相澤法律事務所』 弁護士 相澤愛

https://www.aizawa-law.jp/

———————————————————–

ページの先頭へ戻る